Welcome to our Blog !!
通称『ぶろせか。』

常に最高のパフォーマンスで「アホ」を追求する、最強のエンターテインメント「アホ」集団。
それが帝京大学イベント企画サークル「t.s.d.c.」。それを支えるメンバーの戯言。
● PROFILE
● CATEGORY


● SELECTED ENTRIES
● ARCHIVES
● COMMENT
● LINKS
●Weather Sticker
● QR-code
qrcode
● OTHERS
Welcome to our Blog !!




|-||-|
written by スポンサードリンク

bot
オレならここを撮る
20070602_187225.jpg
美しい!


wakaのオシャベリ05:04comments(0)
written by waka

bot
映画がみたい!
メメント
メメント
ガイ・ピアース

6月2日にクリストファー・ノーラン監督の『プレステージ』が公開されるので、
今回は、同監督の『メメント』を紹介したいと思います。

このストーリーは、主人公のレナードの家にある日、何者かが押し入り、
レナードの妻が殺される、そのショックでレナードは前向性健忘になってしまい、
10分間しか記憶が保てない。それでも、レナードは犯人を探し出そうとする…
事件の手掛かりを、ポラロイド写真にメモを書き、
自分の体にタトゥーを彫り、真相を探る。

この映画の一番凄いところは、物語の結末を最初に観客に与えてしまう所だと思う。
つまり、結末から、過去に時間軸をさかのぼっていく。
観客に謎と解答を交互に与え、謎を残し静かに終わる…。
向き不向きが、はっきりしそうな作品ですが一度は見る価値があると思いますぜ。


wakaのオシャベリ02:23comments(1)
written by waka

bot
これは
20070524_182569.jpg
トイレのTOTOではありません、totoです。


wakaのオシャベリ23:54comments(0)
written by waka

bot
映画がみたい!
トンマッコルへようこそ
トンマッコルへようこそ
シン・ハギュン

『トンマッコルへようこそ』を観てきました。
以前から観たい観たい、と思っていたのですが時間が合わず観れなかったこの映画、、
レイトショウで上映していたため、観ることができました!やったー!やったよー!

あらすじは、朝鮮戦争の最中、偶然に韓国兵二人と北朝鮮兵三人が、
山深くにある小さな村「トンマッコル」に迷い込んでしまう。
初めは憎みあうが、そこの村人たちと交流し、
心豊かな生活を送っているうちに、少しずつ打ち解けていく。
しかし、そんな村も戦争に巻き込まれてしまう……という感じです

感想は、大変面白い映画でしたと思います。
132分の長めの映画ですが、主人公である五人のキャラが作りこまれているため、
(この五人で戦隊ヒーローの色分けができる)飽きず観ることができました。
DVDレンタルも始まりましたので、ぜひ、観てください。




wakaのオシャベリ19:26comments(0)
written by waka

bot
オルゴール館
20070301_119786.jpg
凄い立派な建物!綺麗な音色のオルゴールでいっぱいでした。


wakaのオシャベリ16:19comments(0)
written by waka

bot
高台公園での
20070301_119641.jpg
全員20オーバーのはしゃぎっぷり、素敵でした。


wakaのオシャベリ11:58comments(0)
written by waka

bot
昼食だ
20070228_118952.jpg
ぜ!ヒレカツカレーを食べました。量がめっちゃ多いし、うまーい。


wakaのオシャベリ13:14comments(0)
written by waka

bot
唐突ですが
20070227_118227.jpg
今スキーやってます。早く上手なりたぁい!


wakaのオシャベリ13:38comments(0)
written by waka

bot
買い出し
20070226_117918.jpg
北海道のコンビニといえば、ここですよ。


wakaのオシャベリ21:56comments(0)
written by waka

bot
バスに揺られて
20070226_117828.jpg
そのとうり!


wakaのオシャベリ20:13comments(0)
written by waka

bot