Welcome to our Blog !!
通称『ぶろせか。』

常に最高のパフォーマンスで「アホ」を追求する、最強のエンターテインメント「アホ」集団。
それが帝京大学イベント企画サークル「t.s.d.c.」。それを支えるメンバーの戯言。
● PROFILE
● CATEGORY


● SELECTED ENTRIES
● ARCHIVES
● COMMENT
● LINKS
●Weather Sticker
● QR-code
qrcode
● OTHERS
Welcome to our Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|
written by スポンサードリンク

bot
大人の階段のーぼるぅー♪
どうもー!財布を変えたけど妙に財布の中身が淋しいkuritaです(^O^)/

最近のサークル活動の内容を全然お知らせしてなかったので報告しまーす。
っていうか金曜しか行ってないから金曜しかわかぁんなぁい(´Д`)

私はその日の活動時間に遅れていったので参加できなかったのですが・・・鬼ゴッコをしました!(どーん)
しかも男オンリーで(どどーん)

・・・・・・

・・・誰だ!?今、「寂しッ!」ってツッコんだヤツ!!
アナタは今日居残ってお仕置きですッ!!!(`・ω・´)=3フフン・・・そもそも鬼ゴッコっていうのはだなぁ、本気でやるからおもしbvじゃkfぇhgべあお;gふぃうあlh
その後は普通にファミレスでだっべてました(‐"‐;)シーン

でもねー、そのファミレスでの「千と千尋じゃねぇ!?あれ!」的な会話(?)を済ませたあと、なぜか毒太さんとアロンソさんとオレとでMcさん家に家庭訪問することになりました。
ん!?なぜかって!??・・・ノリ

私は久しぶりにセンパイのバイクに2ケツ(二人乗り)させてもらったので楽しかったです。風を浴びるのは気持ちいいね。

だけど目的地に着いたのはいいけれど、Mcさんは実家通いのため夜分遅くに家を訪ねるの失礼だということになり、なぜかMcさん以外の家族が寝静まったころに再び訪問ってことになりました。(←っておい!なおさら失礼だろ!)(←でも本人の了承済みww)

寝静まる間の時間はなぜか駒沢公園に行くことになりw、いろいろと問題を犯した(?)あと再びMc宅へ・・・

まぁ、普通に初お宅訪問したんですが、Mcさんの部屋はスゴ〜ク性格(趣味・特技)がわかる部屋でした。↓↓↓



しかもなぜか高額な料理の本がそろっていて、「主婦かッ!!」というツッコミを浴びせて15分そこらで退散・・・
実家暮らしだったらあんな趣味だけの部屋住みたいと思いました。

まぁこんなカンジだったんですけど、深夜徘徊っていうとなんか響きが良くない気がするので今回のことは、初めて深夜にヤングマガジンを買いに行く 大人の階段のーぼるぅー♪ 的な中学生がするようなことだと見ていただけたら・・・え?無理!?

じゃあ、どうしたらいいんだい!!?


kuritaのザレゴト03:16comments(0)
written by kurita(OB)

bot
スポンサーサイト


|-|03:16|-|
written by スポンサードリンク

bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot